編入学センター・個人指導予約
◆編入学センター講師の先生との相談は予約制になっています。
 1.相談できる時間帯は11時から18時30分まで
  ※授業のない期間などは時間が変更になることがあります。
 2.1回の相談時間は基本的には30分
 3.予約は2週間前から申込可能
好きな時間帯に予約できますが、昼休・放課後は希望者が多いので、授業のない時間に予約できるよう協力をお願いします。
 4.1年生の相談は、編入学説明会が終了したGW後から開始します。それまでは編入学ハンドブックをよく読んでおいてください。

◆予約申込方法
 1.相談時間帯と相談を受ける先生を決める(曜日によって担当の先生が変わる)。先生方の専門分野も異なります。先生別の相談予約の欄に専門分野を説明
 2.申込画面では予約時間、メールアドレス、名前(ふりがな)、性別を記入して送信
 3.予約申込者への質問は、先生への質問ではありません。申込に関し、伝えたいことがある場合のみ記入ください。

以上で申込終了です。来れなくなった場合は、必ずキャンセル画面から取消しを行ってください。

◆当日になるとキャンセル画面から取消ができなくなります。
その場合は、予約時間までに、①編入センターへ直接または②お電話にてお知らせください。
◇編入センター電話番号:03-3254-2900(9:00-17:30)
カレンダーで表示 >> カレンダーから予約画面にお進みいただけます。
担当者で表示 >> 担当者から予約画面にお進みいただけます。
キャンセル >> 予約キャンセルページにおすすみいただけます。