つむぎ保育園 一時保育予約
予約トップ
★ご注意★
年末年始12月29日(金)から1月3日(水)は保育園は休園です。
一時保育も利用できません。予約された場合はキャンセルとなります。
ご確認をお願いします。


★おねがい★10/17

新しい乳児医療証が、お手元に届いていると思います。
10月以降にご利用の方は、乳児医療証のコピーをご提出ください。
また、一時保育の登録時と健康保険証が変更になった場合も併せてコピーをお持ちください。
よろしくお願い致します。


★予約に関する重要なお知らせ★
~~~必ずお読みください~~~


◎2023年3月より年齢の区分がなくなりました。【つむぎ保育園一時保育予約】にて、ご予約ください。

◎2023年5月から翌月分(1日~末日)の予約が可能としてきましたが、システム上の不具合が生じることが分かりました。
そのため、7月1日より『希望日の60日前から予約可能』とさせていただきます。
7月1日→8月30日まで予約可、その後1日ずつスライドしていきます。
度重なる変更になりますが、ご了承ください。
★利用回数は週3回程度で変更がありませんので、予定に合わせてのご予約をお願い致します。

◎つむぎ保育園一時保育では【13:00~17:00のみの予約】は受け付けていないため、自動的にキャンセルとさせていただきます。

◎予約日の思い違いによるキャンセルが多くなっています。予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスにメールが送信されます。必ずご確認ください。

◎予約の空き状況に合わせ、直前までご予約が可能となります。
食事の用意の関係上、当日は朝8:00までに【おさえるネット】にてご予約をお願い致します。電話での予約は承っておりません。

ご不明な点は、一時保育担当者までお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


つむぎ保育園 園長 秋元智子


・つむぎ保育園のホームページです。
献立表を載せているのでこちらからご覧ください。
http://tsumugihoikuen.codmon.net/

カレンダーで表示 >> カレンダーから予約画面にお進みいただけます。
年齢別で表示 >> 年齢別から予約画面にお進みいただけます。
キャンセル >> 予約キャンセルページにおすすみいただけます。