高輪リトリートステイ(東京療院新館4F)宿泊予約のページ
□施設概要
東京療院では、こころと体、ライフスタイルをゆっくり見つめる場所として、ホテルタイプの宿泊フロアをご用意しています。
清潔感ある客室には天然由来のバスアメニティを備え、安心しておくつろぎいただけます。
癒しや自己ケアを求める方はもちろん、ビジネスや旅の合間に——
こころと体をやさしくととのえるひとときをお過ごしください。
□ご利用に際してのご留意点
客室はバリアフリー仕様ではございません。
おひとりでのご滞在にご不安がある場合は、付き添いの方と一緒にご利用ください。
安心で快適なご滞在のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
□ご案内
・館内、客室はすべて禁煙となっております。
・夜22:00~翌朝7:00の間は外出できません。
・客室はバリアフリーではなく、ユニットバスに約50cm、トイレに約20cmの段差がございます。
チェックイン 15:00~20:00(新館4Fフロント)
チェックアウト 8:30~10:00
□プラン内容
1泊朝食付きプランです。
プランに夕食は含まれておりません。
館内レストランまたは館外でご自由にお楽しみくださいませ。
□よくあるご質問
Q.クリニック・各種健康法を合わせて利用できますか?
A.クリニック受診・各種健康法をご希望の場合は、各窓口に直接ご予約ください。
Q.子供と一緒に利用できますか?
A.お子様連れでのご利用をご希望の場合は、事前に確認事項がございます。
お手数ですが、詳細はお電話にてお問い合わせください。
Q.ペット同伴はできますか?
A.当施設は、衛生管理上の観点からペットのご入館をご遠慮いただいております。
カレンダーで表示 >>
カレンダーから予約画面にお進みいただけます。
高輪リトリートステイ(東京療院新館4F)宿泊予約で表示 >>
高輪リトリートステイ(東京療院新館4F)宿泊予約から予約画面にお進みいただけます。
キャンセル >>
予約キャンセルページにおすすみいただけます。
▽予約トップ
├カレンダーで表示
├高輪リトリートステイ(東京療院新館4F)宿泊予約で表示
└キャンセル